2023.02.28
「トレンド予報」バックナンバー
-
-
2022.12.27
お天気マーケティング、2022年の2大ニュース|トレンド予報12月
-
2022.09.30
例年より早い猛暑と清涼飲料の購買動向|トレンド予報9月
-
2022.08.31
ラニーニャ現象継続 早い冬の到来に注意|トレンド予報8月
-
2022.06.30
梅雨明け発表と、スポーツドリンクの売上の関係|トレンド予報6月
-
2022.05.31
巣ごもり効果減少VS気象 新型コロナ第6波影響下の市場を読み解く|トレンド予報5月
-
2022.03.31
猛暑予想の夏、忘れず訴求したい商品は? |トレンド予報3月
-
2022.02.28
総合感冒薬(風邪薬)の売上低迷の要因は|トレンド予報2月
-
2021.12.27
きのこ類のウェザーMD|トレンド予報12月
-
2021.11.30
緊急事態宣言解除×気象 秋口の商品動向をデータから読み解く|トレンド予報11月
-
2021.10.29
遅れた秋の到来と新型コロナウィルス感染症第5波の影響|トレンド予報10月
-
-
2021.08.31
“緊急事態宣言×イベント×気象” 売上要因読み解きのコツとは|トレンド予報8月
-
2021.07.29
トレンド予報7月
-
2021.06.30
トレンド予報6月
-
2021.05.31
需要予測|緊急事態宣言下のGWの商品需要と今後
-
2021.04.30
春前半の商品需要と今後の予想
-
-
2020.06.04
2020年春、社会的要因(外出自粛)と気象の要因を評価〜今年の夏の需要予測は〜
-
2020.03.02
2019年度冬の商品需要を振り返る 〜2年連続の記録的暖冬の影響〜